Hi there. We are started new blog. "Hamster XXX Hentai Books"(http://hamblog9.blog.fc2.com/). Check it!

2011/05/19

Yakiniku at "Gyukaku".I ate the broiled meat by the stores nearby. 近所の牛角にいく。焼き肉はめったにいかない。5年ぶりくらいか。でも、肉は好きだ。前を通るたびにそのうち行きたいとは思っていた。 セットを頼んだ。写真は食い終わりの頃なのでわびしい。豚と鶏肉はじっくり焼いて,牛は生焼けでいいようだ、というか、それは当たり前か。最初はよく説明を見てなかったのでどれもじっくり焼いていた。 牛は体温が高いので、人間にうつるような菌があまり

Yakiniku at "Gyukaku".I ate the broiled meat by the stores nearby.

近所の牛角にいく。焼き肉はめったにいかない。5年ぶりくらいか。でも、肉は好きだ。前を通るたびにそのうち行きたいとは思っていた。

セットを頼んだ。写真は食い終わりの頃なのでわびしい。豚と鶏肉はじっくり焼いて,牛は生焼けでいいようだ、というか、それは当たり前か。最初はよく説明を見てなかったのでどれもじっくり焼いていた。

牛は体温が高いので、人間にうつるような菌があまりいないのが理由らしい。血圧の低い牛ならうつる可能性があるわけだ。

--
Poor Food Galleriy. 貧乏食写真集
http://p.tl/h6me
Hamster Books App Market - Horror Comics
http://hamsterbooks.x.fc2.com/english.html